今朝ゎ…
非常に調子悪い
でも、朝食と弁当作らねば
いつもより30分ばかり余計に横になってたが…。
『俺が作ってくる…。』とダーリンが眠い目を擦りながら起きてガス釜にスイッチ入れてお湯を沸かし始めてくれてたの。
でも、ダーリンに作ってもらうわけにゎいかず、調子悪いのを我慢して作ってから休んでたよ
結局よくならないままだけど

でも、朝食と弁当作らねば
いつもより30分ばかり余計に横になってたが…。
『俺が作ってくる…。』とダーリンが眠い目を擦りながら起きてガス釜にスイッチ入れてお湯を沸かし始めてくれてたの。
でも、ダーリンに作ってもらうわけにゎいかず、調子悪いのを我慢して作ってから休んでたよ
結局よくならないままだけど
おかしくねぇ?
何か知らないが、お義父さんが家に帰る支度をしはじめたら…義理の弟家族が来たらしい
『食べるものがないから買って。』と。
もちろん、うちらもダーリンの家に入る前ゎ二人で暮らしてたからわかります。
ただ、義理の弟家族ゎ節約すると宣言したのに…節約するとこが変なのだ
ゴミ袋が高いからと生ゴミやらオムツやら持ってくるのゎわかる。
でもね?
酒やタバコゎ節約に入らないのだ
節約ってまずはそっから始めないですか?
カラオケに遊びに行ったり…。
これゎ…無駄遣いちゃうの?
間違いなく給料以外にお金が確実に入ってきてて…
何かおかしくねぇ?
結局、お義父さんがついでに買ってきたおかずも…何か納得いかないことがあってただただ食べただけでした。
感謝することが出来なかった

『食べるものがないから買って。』と。
もちろん、うちらもダーリンの家に入る前ゎ二人で暮らしてたからわかります。
ただ、義理の弟家族ゎ節約すると宣言したのに…節約するとこが変なのだ

ゴミ袋が高いからと生ゴミやらオムツやら持ってくるのゎわかる。
でもね?
酒やタバコゎ節約に入らないのだ

節約ってまずはそっから始めないですか?
カラオケに遊びに行ったり…。
これゎ…無駄遣いちゃうの?
間違いなく給料以外にお金が確実に入ってきてて…
何かおかしくねぇ?
結局、お義父さんがついでに買ってきたおかずも…何か納得いかないことがあってただただ食べただけでした。
感謝することが出来なかった

信じられない~( ゜皿゜)キーッ
今日ゎ午前中買い物に出掛けた。
キムチ漬ける材料を
あと少しで
に作ってとこで…
ババコンガとすれ違ったのだ
コーラスで行くのゎ知ってたが…
さすがに早めにお昼の支度してくかと思いきや
変ないやキモイ笑いをしながらすれ違ったからいや~な予感的中
ムカついてますよ
キムチ漬ける材料を
あと少しで
に作ってとこで…ババコンガとすれ違ったのだ

コーラスで行くのゎ知ってたが…
さすがに早めにお昼の支度してくかと思いきや

変ないやキモイ笑いをしながらすれ違ったからいや~な予感的中

ムカついてますよ
