お昼ゎ…
朝食べれない分お昼ゎいつもならそんな遠くない台所も
今ゎむちゃくちゃ遠いのだ
なんせ私たちの寝室の下が台所だからね
朝ご飯にとババコンガさんがお粥を作ってくれたが…
お昼に見たら…『普通に多すぎっしょ』ってくらい
ぉじいちゃが農協にお寿司を買いに行ってきてくれて
太巻き2コ半食べました。
お粥ゎみんなで分けて食べましたが
実家にいたころゎお粥って食べたことなくて
おじやを作って貰ってたなぁ~お父さんやお母さんに
玉子やネギ入れてこれが美味しいの
懐かしい思い出だ
でも、お昼のご飯が胃の中でうろうろしていて…『痛い』よ

今ゎむちゃくちゃ遠いのだ
なんせ私たちの寝室の下が台所だからね
朝ご飯にとババコンガさんがお粥を作ってくれたが…
お昼に見たら…『普通に多すぎっしょ』ってくらい
ぉじいちゃが農協にお寿司を買いに行ってきてくれて

太巻き2コ半食べました。
お粥ゎみんなで分けて食べましたが
実家にいたころゎお粥って食べたことなくて
おじやを作って貰ってたなぁ~お父さんやお母さんに

玉子やネギ入れてこれが美味しいの

懐かしい思い出だ

でも、お昼のご飯が胃の中でうろうろしていて…『痛い』よ

おばあちゃん…
完全にダウンしたみたいで
なかなかトイレに行くのもやっとこさ。
お昼前も…完璧に爆睡してたのだが少しよくなったかな?くらいの変化のみ…
下から『○○ちゃん、おる?』とおばあちゃんが
『うん…
おるよ』と顔出ししたら…
『お昼だけど食べれる?』と聞かれた。
あまり食べたくなかったから『あんま食べたくない』と。
『お粥作ってやるで少しでも食べな』って作ってくれたの
ありがたかったよ
夕飯も畑行って5時近くにきてから…
お風呂に水入れたりしてから炊いてくれてるみたいで
や○やの雑穀米を
ダーリンも早めに帰宅してくれて…ずっと手を握ってくれてたら…
『おじいちゃんが畑に機械取りにいくって言ってるが…暗くなるぞ?』と。
慌てて二人で出掛けたよ

なかなかトイレに行くのもやっとこさ。
お昼前も…完璧に爆睡してたのだが少しよくなったかな?くらいの変化のみ…
下から『○○ちゃん、おる?』とおばあちゃんが
『うん…
おるよ』と顔出ししたら…『お昼だけど食べれる?』と聞かれた。
あまり食べたくなかったから『あんま食べたくない』と。
『お粥作ってやるで少しでも食べな』って作ってくれたの
ありがたかったよ

夕飯も畑行って5時近くにきてから…
お風呂に水入れたりしてから炊いてくれてるみたいで
や○やの雑穀米を

ダーリンも早めに帰宅してくれて…ずっと手を握ってくれてたら…
『おじいちゃんが畑に機械取りにいくって言ってるが…暗くなるぞ?』と。
慌てて二人で出掛けたよ
