メープル'S ROOM -110ページ目

お昼ゎ…

朝食べれない分お昼ゎいつもならそんな遠くない台所も汗
今ゎむちゃくちゃ遠いのだ
なんせ私たちの寝室の下が台所だからね

朝ご飯にとババコンガさんがお粥を作ってくれたが…

お昼に見たら…『普通に多すぎっしょ』ってくらい

ぉじいちゃが農協にお寿司を買いに行ってきてくれて汗
太巻き2コ半食べました。

お粥ゎみんなで分けて食べましたが

実家にいたころゎお粥って食べたことなくて

おじやを作って貰ってたなぁ~お父さんやお母さんにニコニコ
玉子やネギ入れてこれが美味しいのグッド!

懐かしい思い出だニコニコ

でも、お昼のご飯が胃の中でうろうろしていて…『痛い』よ汗

相当なダメージ

受けてます。

お腹ゎ『ぐぅー』っと騒いでるけど汗
食べなくても…ええんちゃう?ってな感じ

会社に行かないといけないのに…
もう1日休めと

どうなっても構わないってやけになってるかも

おばあちゃん…

完全にダウンしたみたいで汗
なかなかトイレに行くのもやっとこさ。

お昼前も…完璧に爆睡してたのだが少しよくなったかな?くらいの変化のみ…

下から『○○ちゃん、おる?』とおばあちゃんが

『うん…汗おるよ』と顔出ししたら…
『お昼だけど食べれる?』と聞かれた。
あまり食べたくなかったから『あんま食べたくない』と。

『お粥作ってやるで少しでも食べな』って作ってくれたの
ありがたかったよガーン
夕飯も畑行って5時近くにきてから…
お風呂に水入れたりしてから炊いてくれてるみたいで

や○やの雑穀米をガーン

ダーリンも早めに帰宅してくれて…ずっと手を握ってくれてたら…
『おじいちゃんが畑に機械取りにいくって言ってるが…暗くなるぞ?』と。

慌てて二人で出掛けたよニコニコ