メープル'S ROOM -112ページ目

第2回…☆

|・_・)チラッ

『キムチ』漬け大会が本日開催されま~す。
てか…一方的に大会にしてる私o(≧∀≦)o
暮れに漬けたキムチや実家の母が漬けたキムチが終わってしまうのよ汗
漬けるのにやっぱり時間かかるからねショック!

なかなかやってる時ないし
まぁ…これから田んぼやら畑の仕事が増えるからねガーン

今だって少しずつやってるのだ
てなわけで~午前中に買い出しに行ってお昼もついでに…なんて思ってたら
ババコンガさんがお昼から居ないみたいで汗
すべて予定変更
あ~
夕飯くらい作らせなきゃむかっ
朝だって出来たの食べただけだしむかっ
午後から漬けたりネギを出したりしないといけないらしいのだ

う~ん…

何か今日ゎ微妙に寒いなぁ汗
てなわけで~独断でシチューにしました('-^*)/
シチューって結構体の芯から温まるからねにひひ

ところが、微妙にシチューのルゥが足りないやん(;_;)


急遽、コーンシチューのルゥを付け足しちゃったニコニコ

(*'ω'*)…ん?

『ご飯で~す』
第一声に聞こえた声ゎババコンガのものだった

あれ?時間的にいつもより早くねぇ?と思ったのよ汗

居間から台所へ行って見たら…
やられたぁ

そう、ババコンガゎ『ご飯で~す』って呼んでもまずご飯になってないのだ汗
なんで?っと思ってるかた…
ババコンガの手段なねですよ汗
『ご飯で~す』って呼んで手伝わせるのだむかっ
一切手をつけないのだ。
私の時ゎどっかに雲隠れプンプン
汚いでしょ~?
てか…また仕事サボってお出かけのよう
弁当二人分だけだったからね汗