第2回…☆
|・_・)チラッ
『キムチ』漬け大会が本日開催されま~す。
てか…一方的に大会にしてる私o(≧∀≦)o
暮れに漬けたキムチや実家の母が漬けたキムチが終わってしまうのよ
漬けるのにやっぱり時間かかるからね
なかなかやってる時ないし
まぁ…これから田んぼやら畑の仕事が増えるからね
今だって少しずつやってるのだ
てなわけで~午前中に買い出しに行ってお昼もついでに…なんて思ってたら
ババコンガさんがお昼から居ないみたいで
すべて予定変更
あ~
夕飯くらい作らせなきゃ
朝だって出来たの食べただけだし
午後から漬けたりネギを出したりしないといけないらしいのだ
『キムチ』漬け大会が本日開催されま~す。
てか…一方的に大会にしてる私o(≧∀≦)o
暮れに漬けたキムチや実家の母が漬けたキムチが終わってしまうのよ

漬けるのにやっぱり時間かかるからね

なかなかやってる時ないし
まぁ…これから田んぼやら畑の仕事が増えるからね

今だって少しずつやってるのだ
てなわけで~午前中に買い出しに行ってお昼もついでに…なんて思ってたら
ババコンガさんがお昼から居ないみたいで

すべて予定変更
あ~
夕飯くらい作らせなきゃ

朝だって出来たの食べただけだし

午後から漬けたりネギを出したりしないといけないらしいのだ
う~ん…
何か今日ゎ微妙に寒いなぁ
てなわけで~独断でシチューにしました('-^*)/
シチューって結構体の芯から温まるからね
ところが、微妙にシチューのルゥが足りないやん(;_;)
急遽、コーンシチューのルゥを付け足しちゃった

てなわけで~独断でシチューにしました('-^*)/
シチューって結構体の芯から温まるからね

ところが、微妙にシチューのルゥが足りないやん(;_;)
急遽、コーンシチューのルゥを付け足しちゃった

(*'ω'*)…ん?
『ご飯で~す』
第一声に聞こえた声ゎババコンガのものだった
あれ?時間的にいつもより早くねぇ?と思ったのよ
居間から台所へ行って見たら…
やられたぁ
そう、ババコンガゎ『ご飯で~す』って呼んでもまずご飯になってないのだ
なんで?っと思ってるかた…
ババコンガの手段なねですよ
『ご飯で~す』って呼んで手伝わせるのだ
一切手をつけないのだ。
私の時ゎどっかに雲隠れ
汚いでしょ~?
てか…また仕事サボってお出かけのよう
弁当二人分だけだったからね
第一声に聞こえた声ゎババコンガのものだった
あれ?時間的にいつもより早くねぇ?と思ったのよ

居間から台所へ行って見たら…
やられたぁ
そう、ババコンガゎ『ご飯で~す』って呼んでもまずご飯になってないのだ

なんで?っと思ってるかた…
ババコンガの手段なねですよ

『ご飯で~す』って呼んで手伝わせるのだ

一切手をつけないのだ。
私の時ゎどっかに雲隠れ

汚いでしょ~?
てか…また仕事サボってお出かけのよう
弁当二人分だけだったからね
