悩み中…☆
今日ゎ…とある本屋で雑誌をゲット(^-^)/
ここ最近、雑誌の付録にハマった私ヾ( ´ー`)
なのだが…
一つ問題が…(´ノω;`)
いくら付録が欲しいからって年齢的に無理がある雑誌を買う…『勇気』がありません。
欲しいのだが…
どうすればいいのかな
無理を承知で買ってしまうか…
店員に笑われるのが恐怖で諦めるべきか
週末までに決めないと
ここ最近、雑誌の付録にハマった私ヾ( ´ー`)
なのだが…
一つ問題が…(´ノω;`)
いくら付録が欲しいからって年齢的に無理がある雑誌を買う…『勇気』がありません。
欲しいのだが…
どうすればいいのかな
無理を承知で買ってしまうか…
店員に笑われるのが恐怖で諦めるべきか
週末までに決めないと

お土産ゲット&相方
実ゎ、実家の両親が叔父と韓国に行ってた…という話ゎ前に話たような気もw
その時のお土産をゲットしに行ってきたの
今朝ゎ…5時出発o(≧∀≦)o
何せ如何に安く行くかが課題で
いっぱいお土産貰い初スタバデビュー
(*>艸<*)うましですよ
でね?
タレントさんのブログで某ファミレスでゲットした充電器探しな行ったら、Kittyちゃんでゎなく…他のキャラのがあり…う~んとりあえずこれで我慢しとく?みたいに我慢です
その時のお土産をゲットしに行ってきたの

今朝ゎ…5時出発o(≧∀≦)o
何せ如何に安く行くかが課題で

いっぱいお土産貰い初スタバデビュー

(*>艸<*)うましですよ

でね?
タレントさんのブログで某ファミレスでゲットした充電器探しな行ったら、Kittyちゃんでゎなく…他のキャラのがあり…う~んとりあえずこれで我慢しとく?みたいに我慢です

今日ゎ…☆
シーフードカレーにしました。
カレー=肉ってかんじだから
昔(まだ私が小学生の頃)母の体調がすぐれないときに私なりに色々やってみたの
シーフードがあったからカレーなら小学生でも作れるし、作ったの
そしたらかなり美味しかったらしく。
いっぱい食べたの
それからシーフードカレーゎ封印
久々に解禁したよ
ダーリンの顔が楽しみ
カレー=肉ってかんじだから

昔(まだ私が小学生の頃)母の体調がすぐれないときに私なりに色々やってみたの
シーフードがあったからカレーなら小学生でも作れるし、作ったの

そしたらかなり美味しかったらしく。
いっぱい食べたの

それからシーフードカレーゎ封印
久々に解禁したよ

ダーリンの顔が楽しみ