悩み中…☆ | メープル'S ROOM

悩み中…☆

今日ゎ…とある本屋で雑誌をゲット(^-^)/
ここ最近、雑誌の付録にハマった私ヾ( ´ー`)
なのだが…
一つ問題が…(´ノω;`)


いくら付録が欲しいからって年齢的に無理がある雑誌を買う…『勇気』がありません。
欲しいのだが…
どうすればいいのかな
無理を承知で買ってしまうか…
店員に笑われるのが恐怖で諦めるべきか


週末までに決めないとショック!