お土産ゲット&相方
実ゎ、実家の両親が叔父と韓国に行ってた…という話ゎ前に話たような気もw
その時のお土産をゲットしに行ってきたの
今朝ゎ…5時出発o(≧∀≦)o
何せ如何に安く行くかが課題で
いっぱいお土産貰い初スタバデビュー
(*>艸<*)うましですよ
でね?
タレントさんのブログで某ファミレスでゲットした充電器探しな行ったら、Kittyちゃんでゎなく…他のキャラのがあり…う~んとりあえずこれで我慢しとく?みたいに我慢です
その時のお土産をゲットしに行ってきたの

今朝ゎ…5時出発o(≧∀≦)o
何せ如何に安く行くかが課題で

いっぱいお土産貰い初スタバデビュー

(*>艸<*)うましですよ

でね?
タレントさんのブログで某ファミレスでゲットした充電器探しな行ったら、Kittyちゃんでゎなく…他のキャラのがあり…う~んとりあえずこれで我慢しとく?みたいに我慢です
