(*'ω'*)…ん? | メープル'S ROOM

(*'ω'*)…ん?

『ご飯で~す』
第一声に聞こえた声ゎババコンガのものだった

あれ?時間的にいつもより早くねぇ?と思ったのよ汗

居間から台所へ行って見たら…
やられたぁ

そう、ババコンガゎ『ご飯で~す』って呼んでもまずご飯になってないのだ汗
なんで?っと思ってるかた…
ババコンガの手段なねですよ汗
『ご飯で~す』って呼んで手伝わせるのだむかっ
一切手をつけないのだ。
私の時ゎどっかに雲隠れプンプン
汚いでしょ~?
てか…また仕事サボってお出かけのよう
弁当二人分だけだったからね汗