第2回…☆
|・_・)チラッ
『キムチ』漬け大会が本日開催されま~す。
てか…一方的に大会にしてる私o(≧∀≦)o
暮れに漬けたキムチや実家の母が漬けたキムチが終わってしまうのよ
漬けるのにやっぱり時間かかるからね
なかなかやってる時ないし
まぁ…これから田んぼやら畑の仕事が増えるからね
今だって少しずつやってるのだ
てなわけで~午前中に買い出しに行ってお昼もついでに…なんて思ってたら
ババコンガさんがお昼から居ないみたいで
すべて予定変更
あ~
夕飯くらい作らせなきゃ
朝だって出来たの食べただけだし
午後から漬けたりネギを出したりしないといけないらしいのだ
『キムチ』漬け大会が本日開催されま~す。
てか…一方的に大会にしてる私o(≧∀≦)o
暮れに漬けたキムチや実家の母が漬けたキムチが終わってしまうのよ

漬けるのにやっぱり時間かかるからね

なかなかやってる時ないし
まぁ…これから田んぼやら畑の仕事が増えるからね

今だって少しずつやってるのだ
てなわけで~午前中に買い出しに行ってお昼もついでに…なんて思ってたら
ババコンガさんがお昼から居ないみたいで

すべて予定変更
あ~
夕飯くらい作らせなきゃ

朝だって出来たの食べただけだし

午後から漬けたりネギを出したりしないといけないらしいのだ