第2回…☆ | メープル'S ROOM

第2回…☆

|・_・)チラッ

『キムチ』漬け大会が本日開催されま~す。
てか…一方的に大会にしてる私o(≧∀≦)o
暮れに漬けたキムチや実家の母が漬けたキムチが終わってしまうのよ汗
漬けるのにやっぱり時間かかるからねショック!

なかなかやってる時ないし
まぁ…これから田んぼやら畑の仕事が増えるからねガーン

今だって少しずつやってるのだ
てなわけで~午前中に買い出しに行ってお昼もついでに…なんて思ってたら
ババコンガさんがお昼から居ないみたいで汗
すべて予定変更
あ~
夕飯くらい作らせなきゃむかっ
朝だって出来たの食べただけだしむかっ
午後から漬けたりネギを出したりしないといけないらしいのだ