う~ん… | メープル'S ROOM

う~ん…

何か今日ゎ微妙に寒いなぁ汗
てなわけで~独断でシチューにしました('-^*)/
シチューって結構体の芯から温まるからねにひひ

ところが、微妙にシチューのルゥが足りないやん(;_;)


急遽、コーンシチューのルゥを付け足しちゃったニコニコ