続き…
カッコつけ野郎の話だが…
ガス電気代で3万円超えたらしい
すっげーバカ
そこに輪をかけて酒やタバコに金をかけて
『お金ないから食べるものない』って買わせるし?
義理の妹にいいお兄さんを見せてるんだろうが…
本性知ったら引くな
はぁ?こんなことでキレるの?ってことゎ当たり前
夫婦喧嘩した次も引っ張りまくりだし?
あげくに、しつこすぎる
同じことくどくど言って私もキレたことあるのだ
そうしたら慌てて言い訳して…でも結局『そんなことで怒るな』って逆切れよ
まぁ…謝らせたがな
ハンデがあるけど、それを使いすぎてるし甘えてることもあるし
おっと話が脱線
まぁ…いっか
ガス電気代で3万円超えたらしい

すっげーバカ

そこに輪をかけて酒やタバコに金をかけて

『お金ないから食べるものない』って買わせるし?
義理の妹にいいお兄さんを見せてるんだろうが…
本性知ったら引くな

はぁ?こんなことでキレるの?ってことゎ当たり前

夫婦喧嘩した次も引っ張りまくりだし?
あげくに、しつこすぎる

同じことくどくど言って私もキレたことあるのだ

そうしたら慌てて言い訳して…でも結局『そんなことで怒るな』って逆切れよ

まぁ…謝らせたがな

ハンデがあるけど、それを使いすぎてるし甘えてることもあるし

おっと話が脱線

まぁ…いっか

今日も…
非常に疲れたかも
先週に引き続き今日もおじいちゃんの病院です
ちなみに明日もなんですが
先週輸血して1週間様子見で出血が酷いようなら入院と言われてたので~何気に緊張
ところが、出血もたいしたことないようなのでひと安心
自分でまた輸血を頼んだらしく、一旦おばあちゃんと家で待機
夕飯の準備したり色々して迎えに行って、家についたのがこの間の時間と一緒
まぁ…お弁当(豚丼)を作ってる時間があったのでよかった
遅いようなら外食だったんだけど
ちぃ~っとばかし体に無理しましたが何とかなりました。

先週に引き続き今日もおじいちゃんの病院です

ちなみに明日もなんですが

先週輸血して1週間様子見で出血が酷いようなら入院と言われてたので~何気に緊張

ところが、出血もたいしたことないようなのでひと安心

自分でまた輸血を頼んだらしく、一旦おばあちゃんと家で待機

夕飯の準備したり色々して迎えに行って、家についたのがこの間の時間と一緒

まぁ…お弁当(豚丼)を作ってる時間があったのでよかった

遅いようなら外食だったんだけど

ちぃ~っとばかし体に無理しましたが何とかなりました。