メープル'S ROOM -107ページ目

初…☆

花畑牧場の生キャラメルゎ今…すごい人気なんだよね!?

花畑牧場の生キャラメルゎもちろん、普通に生キャラメル自体食べてみたことない私汗


今日~コンビニに行ったら、花畑牧場でゎないが『生キャラメル』が限定で売ってて…(*〃v.v)ポッ


これゎ買うしかないっしょにひひ
とダーリンにお…ね…だ…り(*〃v.v)ポッ

一つ84円と高めなんですが…ショック!

旨すぎ
やみつきになるゎ

酷すぎ(怒)

家に帰るなり腹が立ったむかっ

ババコンガが夕飯何もしてないのだむかっ

朝作った豆腐の粉と肉巻きが机にあるだけむかっ

ふとガスコンロを見るとおばあちゃんが作ってくれた肉じゃがが

あのババコンガ何がしたいのだ?

てか…意味ないな存在の

ついに来た…その日☆

あれから、何ヶ月経っただろうか…
ちょうど5ヶ月になるのか…ショック!

作ると言ってず~っとほったらかしになっていた『ちらし寿司』。
永○園のやつですよ。
ちょうど5ヶ月前に私の誕生日があった。
その日ゎ…お義父さんが外食に連れて行ってくれて

結局、作ることなく終わり汗

間違いなく賞味期限切れてるよね汗

ダーリンが『誰が腹壊すか?』と言ってました。


今、ものすごく恐怖です