初…☆
花畑牧場の生キャラメルゎ今…すごい人気なんだよね
花畑牧場の生キャラメルゎもちろん、普通に生キャラメル自体食べてみたことない私
今日~コンビニに行ったら、花畑牧場でゎないが『生キャラメル』が限定で売ってて…(*〃v.v)ポッ
これゎ買うしかないっしょ
とダーリンにお…ね…だ…り(*〃v.v)ポッ
一つ84円と高めなんですが…
旨すぎ
やみつきになるゎ

花畑牧場の生キャラメルゎもちろん、普通に生キャラメル自体食べてみたことない私

今日~コンビニに行ったら、花畑牧場でゎないが『生キャラメル』が限定で売ってて…(*〃v.v)ポッ
これゎ買うしかないっしょ

とダーリンにお…ね…だ…り(*〃v.v)ポッ
一つ84円と高めなんですが…

旨すぎ
やみつきになるゎ
酷すぎ(怒)
家に帰るなり腹が立った
ババコンガが夕飯何もしてないのだ
朝作った豆腐の粉と肉巻きが机にあるだけ
ふとガスコンロを見るとおばあちゃんが作ってくれた肉じゃがが
あのババコンガ何がしたいのだ?
てか…意味ないな存在の

ババコンガが夕飯何もしてないのだ

朝作った豆腐の粉と肉巻きが机にあるだけ

ふとガスコンロを見るとおばあちゃんが作ってくれた肉じゃがが
あのババコンガ何がしたいのだ?
てか…意味ないな存在の
ついに来た…その日☆
あれから、何ヶ月経っただろうか…
ちょうど5ヶ月になるのか…
作ると言ってず~っとほったらかしになっていた『ちらし寿司』。
永○園のやつですよ。
ちょうど5ヶ月前に私の誕生日があった。
その日ゎ…お義父さんが外食に連れて行ってくれて
結局、作ることなく終わり
間違いなく賞味期限切れてるよね
ダーリンが『誰が腹壊すか?』と言ってました。
今、ものすごく恐怖です
ちょうど5ヶ月になるのか…

作ると言ってず~っとほったらかしになっていた『ちらし寿司』。
永○園のやつですよ。
ちょうど5ヶ月前に私の誕生日があった。
その日ゎ…お義父さんが外食に連れて行ってくれて
結局、作ることなく終わり

間違いなく賞味期限切れてるよね

ダーリンが『誰が腹壊すか?』と言ってました。
今、ものすごく恐怖です