初…☆
花畑牧場の生キャラメルゎ今…すごい人気なんだよね
花畑牧場の生キャラメルゎもちろん、普通に生キャラメル自体食べてみたことない私
今日~コンビニに行ったら、花畑牧場でゎないが『生キャラメル』が限定で売ってて…(*〃v.v)ポッ
これゎ買うしかないっしょ
とダーリンにお…ね…だ…り(*〃v.v)ポッ
一つ84円と高めなんですが…
旨すぎ
やみつきになるゎ

花畑牧場の生キャラメルゎもちろん、普通に生キャラメル自体食べてみたことない私

今日~コンビニに行ったら、花畑牧場でゎないが『生キャラメル』が限定で売ってて…(*〃v.v)ポッ
これゎ買うしかないっしょ

とダーリンにお…ね…だ…り(*〃v.v)ポッ
一つ84円と高めなんですが…

旨すぎ
やみつきになるゎ