メープル'S ROOM -108ページ目

やはり…

想像どおりの展開が待ってたのだ汗

本当に気分悪いよ
日曜ゎ当然のように早起きってか7時過ぎないと起きないからね汗
昨夜帰って…おかず見て…
一皿に野菜炒めって言っても…うちらより先に食べてる人も居るのにたいして減ってない

いつも一皿しか作らないから最悪だよ汗

でも一つ嬉しいことが

クリスマスローズがまた咲いたよ

今日ゎ…

相変わらずの1日なんだが…
非常に疲れた汗


ババコンガゎ…お昼食べて即逃亡~

で…色々ありまして汗
いい加減にいろよって思いながら仕事続行にひひ

ほしたら~高校の友達から手紙
もぅ久々で嬉しくなりましたよ。
ちなみに、このブログも読んでくれてる人がいてくれたらしく。
めっちゃ嬉しいのにひひ
このままのテンションで1日終わりたいのだが。
所詮ババコンガだから…一気にダメージ与えるだろうよ汗

色々あり…

今週ゎ絶不調汗


しかも、ダーリンの帰宅が遅いときてるのよショック!
だから、今日ゎ帰りを待ってることにしました。
いつも先にご飯食べちゃうんだけどね汗

二人ん時ゎ勿論、仕事じゃないときゎご飯作って待ってるのが当たり前だったからねにひひ
だけど、ずっと調子悪いんだよね汗

なんなんだろショック!