やはり…
想像どおりの展開が待ってたのだ
本当に気分悪いよ
日曜ゎ当然のように早起きってか7時過ぎないと起きないからね
昨夜帰って…おかず見て…
一皿に野菜炒めって言っても…うちらより先に食べてる人も居るのにたいして減ってない
いつも一皿しか作らないから最悪だよ
でも一つ嬉しいことが
クリスマスローズがまた咲いたよ

本当に気分悪いよ
日曜ゎ当然のように早起きってか7時過ぎないと起きないからね

昨夜帰って…おかず見て…
一皿に野菜炒めって言っても…うちらより先に食べてる人も居るのにたいして減ってない
いつも一皿しか作らないから最悪だよ

でも一つ嬉しいことが
クリスマスローズがまた咲いたよ
今日ゎ…
相変わらずの1日なんだが…
非常に疲れた
ババコンガゎ…お昼食べて即逃亡~
で…色々ありまして
いい加減にいろよって思いながら仕事続行
ほしたら~高校の友達から
が
もぅ久々で嬉しくなりましたよ。
ちなみに、このブログも読んでくれてる人がいてくれたらしく。
めっちゃ嬉しいの
このままのテンションで1日終わりたいのだが。
所詮ババコンガだから…一気にダメージ与えるだろうよ
非常に疲れた

ババコンガゎ…お昼食べて即逃亡~
で…色々ありまして

いい加減にいろよって思いながら仕事続行

ほしたら~高校の友達から
がもぅ久々で嬉しくなりましたよ。
ちなみに、このブログも読んでくれてる人がいてくれたらしく。
めっちゃ嬉しいの

このままのテンションで1日終わりたいのだが。
所詮ババコンガだから…一気にダメージ与えるだろうよ

色々あり…
今週ゎ絶不調
しかも、ダーリンの帰宅が遅いときてるのよ
だから、今日ゎ帰りを待ってることにしました。
いつも先にご飯食べちゃうんだけどね
二人ん時ゎ勿論、仕事じゃないときゎご飯作って待ってるのが当たり前だったからね
だけど、ずっと調子悪いんだよね
なんなんだろ

しかも、ダーリンの帰宅が遅いときてるのよ

だから、今日ゎ帰りを待ってることにしました。
いつも先にご飯食べちゃうんだけどね

二人ん時ゎ勿論、仕事じゃないときゎご飯作って待ってるのが当たり前だったからね

だけど、ずっと調子悪いんだよね

なんなんだろ
