今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

相変わらずの1日なんだが…
非常に疲れた汗


ババコンガゎ…お昼食べて即逃亡~

で…色々ありまして汗
いい加減にいろよって思いながら仕事続行にひひ

ほしたら~高校の友達から手紙
もぅ久々で嬉しくなりましたよ。
ちなみに、このブログも読んでくれてる人がいてくれたらしく。
めっちゃ嬉しいのにひひ
このままのテンションで1日終わりたいのだが。
所詮ババコンガだから…一気にダメージ与えるだろうよ汗