色々あり… | メープル'S ROOM

色々あり…

今週ゎ絶不調汗


しかも、ダーリンの帰宅が遅いときてるのよショック!
だから、今日ゎ帰りを待ってることにしました。
いつも先にご飯食べちゃうんだけどね汗

二人ん時ゎ勿論、仕事じゃないときゎご飯作って待ってるのが当たり前だったからねにひひ
だけど、ずっと調子悪いんだよね汗

なんなんだろショック!