色々あり…
今週ゎ絶不調
しかも、ダーリンの帰宅が遅いときてるのよ
だから、今日ゎ帰りを待ってることにしました。
いつも先にご飯食べちゃうんだけどね
二人ん時ゎ勿論、仕事じゃないときゎご飯作って待ってるのが当たり前だったからね
だけど、ずっと調子悪いんだよね
なんなんだろ

しかも、ダーリンの帰宅が遅いときてるのよ

だから、今日ゎ帰りを待ってることにしました。
いつも先にご飯食べちゃうんだけどね

二人ん時ゎ勿論、仕事じゃないときゎご飯作って待ってるのが当たり前だったからね

だけど、ずっと調子悪いんだよね

なんなんだろ
