やはり…
想像どおりの展開が待ってたのだ
本当に気分悪いよ
日曜ゎ当然のように早起きってか7時過ぎないと起きないからね
昨夜帰って…おかず見て…
一皿に野菜炒めって言っても…うちらより先に食べてる人も居るのにたいして減ってない
いつも一皿しか作らないから最悪だよ
でも一つ嬉しいことが
クリスマスローズがまた咲いたよ

本当に気分悪いよ
日曜ゎ当然のように早起きってか7時過ぎないと起きないからね

昨夜帰って…おかず見て…
一皿に野菜炒めって言っても…うちらより先に食べてる人も居るのにたいして減ってない
いつも一皿しか作らないから最悪だよ

でも一つ嬉しいことが
クリスマスローズがまた咲いたよ