やはり… | メープル'S ROOM

やはり…

想像どおりの展開が待ってたのだ汗

本当に気分悪いよ
日曜ゎ当然のように早起きってか7時過ぎないと起きないからね汗
昨夜帰って…おかず見て…
一皿に野菜炒めって言っても…うちらより先に食べてる人も居るのにたいして減ってない

いつも一皿しか作らないから最悪だよ汗

でも一つ嬉しいことが

クリスマスローズがまた咲いたよ