メープル'S ROOM -105ページ目

午後から…☆

畑仕事汗
畑の近くにお墓があるので春のお彼岸が近いのでお墓掃除も兼ねてやってきました。(ノ*'‐')ノ



夕飯ゎ…おばあちゃんが『かっぱえびせん』と言い出し…!?

あ~っかっぱ寿司だとダーリンと顔を見合わにひひ


おばあちゃんの妹が入院してるのでお見舞いがてら行ってきたのさべーっだ!


そしたら、知り合いばかりうじゃうじゃショック!

ちと疲れたな

お昼15分前なのに…

結局

ババコンガゎ部屋にすっこもり中むかっ

毎週②なんで日曜の朝、昼とご飯作ってむかっ
ババコンガさえいなければ作るのゎあたり前だからやるけどむかっ


遊びに行く時ゎ早く起きれるくせにむかっ

(^_^;)\(・_・) オイオイ

我が家ゎ6人家族汗
おじいちゃんおばあちゃんにお義父さんババコンガにうちらとこんな構成にひひ

ババコンガが普通中心になってやってかなければならないはずなのに…?

何を考えてるか今朝に限って7時過ぎても起きないむかっ
いつもなら…7時くらいにゎ起きるのに?

様子見たのだが…まだ起きる気配すらなくむかっ

結局、20分後にのそらのそらと起床むかっ
ふざけんなパンチ!