午後から…☆
畑仕事
畑の近くにお墓があるので春のお彼岸が近いのでお墓掃除も兼ねてやってきました。(ノ*'‐')ノ
夕飯ゎ…おばあちゃんが『かっぱえびせん』と言い出し…
あ~っかっぱ寿司だとダーリンと顔を見合わ
おばあちゃんの妹が入院してるのでお見舞いがてら行ってきたのさ
そしたら、知り合いばかりうじゃうじゃ
ちと疲れたな

畑の近くにお墓があるので春のお彼岸が近いのでお墓掃除も兼ねてやってきました。(ノ*'‐')ノ
夕飯ゎ…おばあちゃんが『かっぱえびせん』と言い出し…

あ~っかっぱ寿司だとダーリンと顔を見合わ

おばあちゃんの妹が入院してるのでお見舞いがてら行ってきたのさ

そしたら、知り合いばかりうじゃうじゃ

ちと疲れたな
(^_^;)\(・_・) オイオイ
我が家ゎ6人家族
おじいちゃんおばあちゃんにお義父さんババコンガにうちらとこんな構成
ババコンガが普通中心になってやってかなければならないはずなのに…?
何を考えてるか今朝に限って7時過ぎても起きない
いつもなら…7時くらいにゎ起きるのに?
様子見たのだが…まだ起きる気配すらなく
結局、20分後にのそらのそらと起床
ふざけんな

おじいちゃんおばあちゃんにお義父さんババコンガにうちらとこんな構成

ババコンガが普通中心になってやってかなければならないはずなのに…?
何を考えてるか今朝に限って7時過ぎても起きない

いつもなら…7時くらいにゎ起きるのに?
様子見たのだが…まだ起きる気配すらなく

結局、20分後にのそらのそらと起床

ふざけんな
