(^_^;)\(・_・) オイオイ
我が家ゎ6人家族
おじいちゃんおばあちゃんにお義父さんババコンガにうちらとこんな構成
ババコンガが普通中心になってやってかなければならないはずなのに…?
何を考えてるか今朝に限って7時過ぎても起きない
いつもなら…7時くらいにゎ起きるのに?
様子見たのだが…まだ起きる気配すらなく
結局、20分後にのそらのそらと起床
ふざけんな

おじいちゃんおばあちゃんにお義父さんババコンガにうちらとこんな構成

ババコンガが普通中心になってやってかなければならないはずなのに…?
何を考えてるか今朝に限って7時過ぎても起きない

いつもなら…7時くらいにゎ起きるのに?
様子見たのだが…まだ起きる気配すらなく

結局、20分後にのそらのそらと起床

ふざけんな
