(^_^;)\(・_・) オイオイ | メープル'S ROOM

(^_^;)\(・_・) オイオイ

我が家ゎ6人家族汗
おじいちゃんおばあちゃんにお義父さんババコンガにうちらとこんな構成にひひ

ババコンガが普通中心になってやってかなければならないはずなのに…?

何を考えてるか今朝に限って7時過ぎても起きないむかっ
いつもなら…7時くらいにゎ起きるのに?

様子見たのだが…まだ起きる気配すらなくむかっ

結局、20分後にのそらのそらと起床むかっ
ふざけんなパンチ!