味噌作りだってさ?
お昼食べて…すぐにババコンガゎお出かけ~☆
ご近所で毎年講習会があるらしく…かれこれ3~4回ゎ参加してるような…
でも、ダーリンのおばあちゃんゎ昔から味噌作りしてるプロなんだが
教えてもらう気持ちもないみたい
こんなに近いとこに師匠がいるのに…と
ダーリンゎおばあちゃんの味噌がやっぱり最高とこぼしてます
食べてみたことないんだけどね
お茶にババコンガゎ居なかったが…
それ以外ゎみ~んな即集合して
お菓子作りの天才の友達が作ってくれたものをみんなで食べたよ
うまし~
ご近所で毎年講習会があるらしく…かれこれ3~4回ゎ参加してるような…

でも、ダーリンのおばあちゃんゎ昔から味噌作りしてるプロなんだが

教えてもらう気持ちもないみたい

こんなに近いとこに師匠がいるのに…と

ダーリンゎおばあちゃんの味噌がやっぱり最高とこぼしてます

食べてみたことないんだけどね

お茶にババコンガゎ居なかったが…
それ以外ゎみ~んな即集合して

お菓子作りの天才の友達が作ってくれたものをみんなで食べたよ

うまし~

やはり…変な人。
夫婦の危機で悩み続けた夜。
お義父さんに相談
『何でもっと早く言わなかった』と言われた。
ババコンガゎお義父さんに対してもケンカごしに話すのだとわかってるのだが
家に帰るのが遅くなり…3人で家ご飯
ず~っと泣いてたので、瞼が腫れ目の奥が痛いのなんの
ご飯の準備してたら携帯が…なってる
見るとおばあちゃんの携帯からだ
帰りが遅いし、実家に帰ってしまったのでゎ
と心配で寝れなかったらしいのだ
『大丈夫だよ
』と安心させることが出来たよ
すぐにゎ切り替え出来ないのに
翌日、台所へ行くと何もなかったかのように…いや、いつもより機嫌よく話かけてきて…
はっきり言って神経疑いますよ
あんだけ酷いこと言ってさ…翌日にゎケロッとして
昨日の朝ゎ…ブスッとして
疲れるよ
お義父さんに相談

『何でもっと早く言わなかった』と言われた。
ババコンガゎお義父さんに対してもケンカごしに話すのだとわかってるのだが

家に帰るのが遅くなり…3人で家ご飯

ず~っと泣いてたので、瞼が腫れ目の奥が痛いのなんの

ご飯の準備してたら携帯が…なってる

見るとおばあちゃんの携帯からだ

帰りが遅いし、実家に帰ってしまったのでゎ
と心配で寝れなかったらしいのだ
『大丈夫だよ
』と安心させることが出来たよ
すぐにゎ切り替え出来ないのに

翌日、台所へ行くと何もなかったかのように…いや、いつもより機嫌よく話かけてきて…

はっきり言って神経疑いますよ

あんだけ酷いこと言ってさ…翌日にゎケロッとして

昨日の朝ゎ…ブスッとして

疲れるよ

続き…②
それで胃の調子悪くしといて、毎日早起き(5時半)して作っているのに残飯へだよ
作る気持ちもなくなるよ
しかも過去に何か残飯行きがあったのに初めてだとか。
『あれでも無理して食べてる』とか…。
『何で残すのよ?』ってその場で聞かなかったとか
普通に考えて聞ける?話題を変えてゎ逃げ続け
『もぅ私ゎお弁当も朝も作る気になれない』と言い放ったら…。
後片付けしないとか
今までやってきてたのに(家に入る前)ババコンガがいなけりゃやるゎ
と思いつつ後片付けしだしたら『そんな気持ちでやるならやらないでいい』と言い出した
なんだよそれって思いながらやったら触らないでとか言い出してさ
最終的に『何で子供が出来ないんだ。調べてみたのか?』って言い出した。
旦那の様子見てもわかるし。
一番触れられたくないとこをついにこじ開けてしまったババコンガ。
本人が一番わかってることだから。
その後、泣いて泣き崩れて…結論が出た。
が…うちらと義理の弟しか知らないが…弟が奥さんに話したのかもしれない。

作る気持ちもなくなるよ

しかも過去に何か残飯行きがあったのに初めてだとか。
『あれでも無理して食べてる』とか…。
『何で残すのよ?』ってその場で聞かなかったとか

普通に考えて聞ける?話題を変えてゎ逃げ続け
『もぅ私ゎお弁当も朝も作る気になれない』と言い放ったら…。
後片付けしないとか

今までやってきてたのに(家に入る前)ババコンガがいなけりゃやるゎ

と思いつつ後片付けしだしたら『そんな気持ちでやるならやらないでいい』と言い出した

なんだよそれって思いながらやったら触らないでとか言い出してさ

最終的に『何で子供が出来ないんだ。調べてみたのか?』って言い出した。
旦那の様子見てもわかるし。
一番触れられたくないとこをついにこじ開けてしまったババコンガ。
本人が一番わかってることだから。
その後、泣いて泣き崩れて…結論が出た。
が…うちらと義理の弟しか知らないが…弟が奥さんに話したのかもしれない。