メープル'S ROOM -102ページ目

早めの…☆

帰宅だよニコニコ
何せ、実家にお泊まり&昼間の電話で寄り道せずに真っ直ぐ帰ったのだにひひ

自分で言うのもなんだが、珍しい~べーっだ!
寄り道せずに帰るなんて…☆
アパートに居た時ぐらいかしらw

とにかく、家に帰ってハガキを探したのだしょぼん
どこにも見当たらないガーン

居間の襖をあけてシラー
あったぁ~チョキ

『特賞液晶テレビ
ちなみに…26インチくらいだと思った私ガーン

実際ゎ…32インチじゃんショック!

驚きまくりショック!

マジっすか??

お昼休みに3人で毎日『モンハン』をやってるのだが…

会社に電話が…

おばあちゃんからだった。

『特賞の液晶テレビが当たったにぃ』と。

えっ?

ハガキが来てたらしいのだが…

待ちきれない桜

やったぁ(ノ*'‐')ノ☆

日本やりましたチョキ

仕事中なのに…テレビに釘付けべーっだ!

ホームランで同点になり^.^;

またリードしながらも同点にされガーン

もうダメガーンと思ったのだが…

さすが…イチローにひひ
昔から大ファンだったんだべーっだ!