メープル'S ROOM -104ページ目

続き…

以前から湯たんぽのお湯を沸かしてるとき火の前に立って見てることをしないのだ。
鍋の持ち手を少し溶かしてものすごい臭いになったことがあった。


普通、火を使ってる時も台所から離れるのゎ常識外むかっ
だから旦那が注意した。
『そうかもしれないな』って反省してもないが逃げるように台所から出たむかっ
旦那が居る時(気配を察知)だけ台所で立ってる。
けど、居なくなればまた居間に行きコタツにあたりテレビをつけ居間と台所の戸を全開にして『音がするやかんだから危なくない。火事にならない。』とえらい自信ありで。
先日、煮卵を火にかけコタツに入って丸焦げにしたのにむかっ
火事ならないと言い張るむかっ
煮卵に関して自分に不利な話題に触れないがガーン
それが原因で注意してもわからんから旦那が怒ったのに…。
それが原因で胃がおかしいとむかっ
自分が原因なのにガーン

夫婦の危機(;_;)

昨日が結婚記念日だったガーン

けど一夜明けて雲行きが怪しくなりました。




二人とも悩み続けててる話題に一番触れられたくないババコンガが
ズカズカと割り込んで入ってきたガーン

はっきり言って結婚してすぐに始まったババコンガによるストレスガーン
それが毎回毎回続き。体の調子が狂った汗
それからず~っと来なくなった。


半年に1回のペースでしか来ないガーン

当時、旦那に『考え過ぎるな。自分を追い込んでゎダメ』と言われた。でも、限界がきて家を出た。

アパートで暮らすも一度壊れた体ゎすぐにゎ元に戻る訳もなく汗

6年ゎ狂った体のままだった。
そして…やっと多少の遅れることゎあっても苦にならなくなってた。
が…今朝、毎日早起きして作ってるお弁当を昨日ほとんど手をつけないで残飯として捨ててあり…これで3回目ガーン見てみぬふりも嫌だから言ったら胃がいたくてとうちらのせいになってた。が…作れないからっと言い放ったら…お前たちが攻めてきたからと人のせいにむかっ続く

先が思いやられる(´ノω;`)

昨日、夕飯を食べてきたうちらにひひ

帰って台所へ行くと…

(*'ω'*)…ん?

何もない?

『ご飯食べてきてシラー』とババコンガが…。
『食べてくるならご飯炊かないですむから…』とか言い出した。

お義父さんと二人分作っただけだが…

味噌汁が少しだけ残してあり…

もう誰も食べないんだから中身捨てて鍋洗っておけよ
と思った。

人にゎ味噌汁多いからもっと少なくとか…言うくせにシラー

てめぇーゎいいのか?(*'ω'*)…ん?
人に言う前にてめぇーの根性から叩き直せむかっ糞ババコンガ