続き…
以前から湯たんぽのお湯を沸かしてるとき火の前に立って見てることをしないのだ。
鍋の持ち手を少し溶かしてものすごい臭いになったことがあった。
普通、火を使ってる時も台所から離れるのゎ常識外
だから旦那が注意した。
『そうかもしれないな』って反省してもないが逃げるように台所から出た
旦那が居る時(気配を察知)だけ台所で立ってる。
けど、居なくなればまた居間に行きコタツにあたり
をつけ居間と台所の戸を全開にして『音がするやかんだから危なくない。火事にならない。』とえらい自信ありで。
先日、煮卵を火にかけコタツに入って丸焦げにしたのに
火事ならないと言い張る
煮卵に関して自分に不利な話題に触れないが
それが原因で注意してもわからんから旦那が怒ったのに…。
それが原因で胃がおかしいと
自分が原因なのに
鍋の持ち手を少し溶かしてものすごい臭いになったことがあった。
普通、火を使ってる時も台所から離れるのゎ常識外

だから旦那が注意した。
『そうかもしれないな』って反省してもないが逃げるように台所から出た

旦那が居る時(気配を察知)だけ台所で立ってる。
けど、居なくなればまた居間に行きコタツにあたり
をつけ居間と台所の戸を全開にして『音がするやかんだから危なくない。火事にならない。』とえらい自信ありで。先日、煮卵を火にかけコタツに入って丸焦げにしたのに

火事ならないと言い張る

煮卵に関して自分に不利な話題に触れないが

それが原因で注意してもわからんから旦那が怒ったのに…。
それが原因で胃がおかしいと

自分が原因なのに

夫婦の危機(;_;)
昨日が結婚記念日だった
けど一夜明けて雲行きが怪しくなりました。
二人とも悩み続けててる話題に一番触れられたくないババコンガが
ズカズカと割り込んで入ってきた
はっきり言って結婚してすぐに始まったババコンガによるストレス
それが毎回毎回続き。体の調子が狂った
それからず~っと来なくなった。
半年に1回のペースでしか来ない
当時、旦那に『考え過ぎるな。自分を追い込んでゎダメ』と言われた。でも、限界がきて家を出た。
アパートで暮らすも一度壊れた体ゎすぐにゎ元に戻る訳もなく
6年ゎ狂った体のままだった。
そして…やっと多少の遅れることゎあっても苦にならなくなってた。
が…今朝、毎日早起きして作ってるお弁当を昨日ほとんど手をつけないで残飯として捨ててあり…これで3回目
見てみぬふりも嫌だから言ったら胃がいたくてとうちらのせいになってた。が…作れないからっと言い放ったら…お前たちが攻めてきたからと人のせいに
続く

けど一夜明けて雲行きが怪しくなりました。
二人とも悩み続けててる話題に一番触れられたくないババコンガが
ズカズカと割り込んで入ってきた

はっきり言って結婚してすぐに始まったババコンガによるストレス

それが毎回毎回続き。体の調子が狂った

それからず~っと来なくなった。
半年に1回のペースでしか来ない

当時、旦那に『考え過ぎるな。自分を追い込んでゎダメ』と言われた。でも、限界がきて家を出た。
アパートで暮らすも一度壊れた体ゎすぐにゎ元に戻る訳もなく

6年ゎ狂った体のままだった。
そして…やっと多少の遅れることゎあっても苦にならなくなってた。
が…今朝、毎日早起きして作ってるお弁当を昨日ほとんど手をつけないで残飯として捨ててあり…これで3回目
見てみぬふりも嫌だから言ったら胃がいたくてとうちらのせいになってた。が…作れないからっと言い放ったら…お前たちが攻めてきたからと人のせいに
続く先が思いやられる(´ノω;`)
昨日、夕飯を食べてきたうちら
帰って台所へ行くと…
(*'ω'*)…ん?
何もない?
『ご飯食べてきて
』とババコンガが…。
『食べてくるならご飯炊かないですむから…』とか言い出した。
お義父さんと二人分作っただけだが…
味噌汁が少しだけ残してあり…
もう誰も食べないんだから中身捨てて鍋洗っておけよ
と思った。
人にゎ味噌汁多いからもっと少なくとか…言うくせに
てめぇーゎいいのか?(*'ω'*)…ん?
人に言う前にてめぇーの根性から叩き直せ
糞ババコンガ

帰って台所へ行くと…
(*'ω'*)…ん?
何もない?
『ご飯食べてきて
』とババコンガが…。『食べてくるならご飯炊かないですむから…』とか言い出した。
お義父さんと二人分作っただけだが…
味噌汁が少しだけ残してあり…
もう誰も食べないんだから中身捨てて鍋洗っておけよ
と思った。
人にゎ味噌汁多いからもっと少なくとか…言うくせに

てめぇーゎいいのか?(*'ω'*)…ん?
人に言う前にてめぇーの根性から叩き直せ
糞ババコンガ