続き… | メープル'S ROOM

続き…

以前から湯たんぽのお湯を沸かしてるとき火の前に立って見てることをしないのだ。
鍋の持ち手を少し溶かしてものすごい臭いになったことがあった。


普通、火を使ってる時も台所から離れるのゎ常識外むかっ
だから旦那が注意した。
『そうかもしれないな』って反省してもないが逃げるように台所から出たむかっ
旦那が居る時(気配を察知)だけ台所で立ってる。
けど、居なくなればまた居間に行きコタツにあたりテレビをつけ居間と台所の戸を全開にして『音がするやかんだから危なくない。火事にならない。』とえらい自信ありで。
先日、煮卵を火にかけコタツに入って丸焦げにしたのにむかっ
火事ならないと言い張るむかっ
煮卵に関して自分に不利な話題に触れないがガーン
それが原因で注意してもわからんから旦那が怒ったのに…。
それが原因で胃がおかしいとむかっ
自分が原因なのにガーン