先が思いやられる(´ノω;`) | メープル'S ROOM

先が思いやられる(´ノω;`)

昨日、夕飯を食べてきたうちらにひひ

帰って台所へ行くと…

(*'ω'*)…ん?

何もない?

『ご飯食べてきてシラー』とババコンガが…。
『食べてくるならご飯炊かないですむから…』とか言い出した。

お義父さんと二人分作っただけだが…

味噌汁が少しだけ残してあり…

もう誰も食べないんだから中身捨てて鍋洗っておけよ
と思った。

人にゎ味噌汁多いからもっと少なくとか…言うくせにシラー

てめぇーゎいいのか?(*'ω'*)…ん?
人に言う前にてめぇーの根性から叩き直せむかっ糞ババコンガ