先が思いやられる(´ノω;`)
昨日、夕飯を食べてきたうちら
帰って台所へ行くと…
(*'ω'*)…ん?
何もない?
『ご飯食べてきて
』とババコンガが…。
『食べてくるならご飯炊かないですむから…』とか言い出した。
お義父さんと二人分作っただけだが…
味噌汁が少しだけ残してあり…
もう誰も食べないんだから中身捨てて鍋洗っておけよ
と思った。
人にゎ味噌汁多いからもっと少なくとか…言うくせに
てめぇーゎいいのか?(*'ω'*)…ん?
人に言う前にてめぇーの根性から叩き直せ
糞ババコンガ

帰って台所へ行くと…
(*'ω'*)…ん?
何もない?
『ご飯食べてきて
』とババコンガが…。『食べてくるならご飯炊かないですむから…』とか言い出した。
お義父さんと二人分作っただけだが…
味噌汁が少しだけ残してあり…
もう誰も食べないんだから中身捨てて鍋洗っておけよ
と思った。
人にゎ味噌汁多いからもっと少なくとか…言うくせに

てめぇーゎいいのか?(*'ω'*)…ん?
人に言う前にてめぇーの根性から叩き直せ
糞ババコンガ