味噌作りだってさ? | メープル'S ROOM

味噌作りだってさ?

お昼食べて…すぐにババコンガゎお出かけ~☆

ご近所で毎年講習会があるらしく…かれこれ3~4回ゎ参加してるような…汗


でも、ダーリンのおばあちゃんゎ昔から味噌作りしてるプロなんだがにひひ

教えてもらう気持ちもないみたい汗
こんなに近いとこに師匠がいるのに…と汗


ダーリンゎおばあちゃんの味噌がやっぱり最高とこぼしてますニコニコ

食べてみたことないんだけどね汗


お茶にババコンガゎ居なかったが…

それ以外ゎみ~んな即集合してにひひ

お菓子作りの天才の友達が作ってくれたものをみんなで食べたよニコニコ

うまし~にひひ