やはり…変な人。 | メープル'S ROOM

やはり…変な人。

夫婦の危機で悩み続けた夜。
お義父さんに相談汗
『何でもっと早く言わなかった』と言われた。

ババコンガゎお義父さんに対してもケンカごしに話すのだとわかってるのだがガーン
家に帰るのが遅くなり…3人で家ご飯ガーン

ず~っと泣いてたので、瞼が腫れ目の奥が痛いのなんの汗

ご飯の準備してたら携帯が…なってる!?
見るとおばあちゃんの携帯からだガーン

帰りが遅いし、実家に帰ってしまったのでゎ!?と心配で寝れなかったらしいのだガーン

『大丈夫だよガーン』と安心させることが出来たよガーン

すぐにゎ切り替え出来ないのにむかっ

翌日、台所へ行くと何もなかったかのように…いや、いつもより機嫌よく話かけてきて…しょぼん
はっきり言って神経疑いますよ汗

あんだけ酷いこと言ってさ…翌日にゎケロッとしてガーン
昨日の朝ゎ…ブスッとしてガーン

疲れるよ汗