続き…②
それで胃の調子悪くしといて、毎日早起き(5時半)して作っているのに残飯へだよ
作る気持ちもなくなるよ
しかも過去に何か残飯行きがあったのに初めてだとか。
『あれでも無理して食べてる』とか…。
『何で残すのよ?』ってその場で聞かなかったとか
普通に考えて聞ける?話題を変えてゎ逃げ続け
『もぅ私ゎお弁当も朝も作る気になれない』と言い放ったら…。
後片付けしないとか
今までやってきてたのに(家に入る前)ババコンガがいなけりゃやるゎ
と思いつつ後片付けしだしたら『そんな気持ちでやるならやらないでいい』と言い出した
なんだよそれって思いながらやったら触らないでとか言い出してさ
最終的に『何で子供が出来ないんだ。調べてみたのか?』って言い出した。
旦那の様子見てもわかるし。
一番触れられたくないとこをついにこじ開けてしまったババコンガ。
本人が一番わかってることだから。
その後、泣いて泣き崩れて…結論が出た。
が…うちらと義理の弟しか知らないが…弟が奥さんに話したのかもしれない。

作る気持ちもなくなるよ

しかも過去に何か残飯行きがあったのに初めてだとか。
『あれでも無理して食べてる』とか…。
『何で残すのよ?』ってその場で聞かなかったとか

普通に考えて聞ける?話題を変えてゎ逃げ続け
『もぅ私ゎお弁当も朝も作る気になれない』と言い放ったら…。
後片付けしないとか

今までやってきてたのに(家に入る前)ババコンガがいなけりゃやるゎ

と思いつつ後片付けしだしたら『そんな気持ちでやるならやらないでいい』と言い出した

なんだよそれって思いながらやったら触らないでとか言い出してさ

最終的に『何で子供が出来ないんだ。調べてみたのか?』って言い出した。
旦那の様子見てもわかるし。
一番触れられたくないとこをついにこじ開けてしまったババコンガ。
本人が一番わかってることだから。
その後、泣いて泣き崩れて…結論が出た。
が…うちらと義理の弟しか知らないが…弟が奥さんに話したのかもしれない。