お昼15分前なのに… | メープル'S ROOM

お昼15分前なのに…

結局

ババコンガゎ部屋にすっこもり中むかっ

毎週②なんで日曜の朝、昼とご飯作ってむかっ
ババコンガさえいなければ作るのゎあたり前だからやるけどむかっ


遊びに行く時ゎ早く起きれるくせにむかっ