午後から…☆
畑仕事
畑の近くにお墓があるので春のお彼岸が近いのでお墓掃除も兼ねてやってきました。(ノ*'‐')ノ
夕飯ゎ…おばあちゃんが『かっぱえびせん』と言い出し…
あ~っかっぱ寿司だとダーリンと顔を見合わ
おばあちゃんの妹が入院してるのでお見舞いがてら行ってきたのさ
そしたら、知り合いばかりうじゃうじゃ
ちと疲れたな

畑の近くにお墓があるので春のお彼岸が近いのでお墓掃除も兼ねてやってきました。(ノ*'‐')ノ
夕飯ゎ…おばあちゃんが『かっぱえびせん』と言い出し…

あ~っかっぱ寿司だとダーリンと顔を見合わ

おばあちゃんの妹が入院してるのでお見舞いがてら行ってきたのさ

そしたら、知り合いばかりうじゃうじゃ

ちと疲れたな