午後から…☆ | メープル'S ROOM

午後から…☆

畑仕事汗
畑の近くにお墓があるので春のお彼岸が近いのでお墓掃除も兼ねてやってきました。(ノ*'‐')ノ



夕飯ゎ…おばあちゃんが『かっぱえびせん』と言い出し…!?

あ~っかっぱ寿司だとダーリンと顔を見合わにひひ


おばあちゃんの妹が入院してるのでお見舞いがてら行ってきたのさべーっだ!


そしたら、知り合いばかりうじゃうじゃショック!

ちと疲れたな