ついに来た…その日☆
あれから、何ヶ月経っただろうか…
ちょうど5ヶ月になるのか…
作ると言ってず~っとほったらかしになっていた『ちらし寿司』。
永○園のやつですよ。
ちょうど5ヶ月前に私の誕生日があった。
その日ゎ…お義父さんが外食に連れて行ってくれて
結局、作ることなく終わり
間違いなく賞味期限切れてるよね
ダーリンが『誰が腹壊すか?』と言ってました。
今、ものすごく恐怖です
ちょうど5ヶ月になるのか…

作ると言ってず~っとほったらかしになっていた『ちらし寿司』。
永○園のやつですよ。
ちょうど5ヶ月前に私の誕生日があった。
その日ゎ…お義父さんが外食に連れて行ってくれて
結局、作ることなく終わり

間違いなく賞味期限切れてるよね

ダーリンが『誰が腹壊すか?』と言ってました。
今、ものすごく恐怖です