ついに来た…その日☆ | メープル'S ROOM

ついに来た…その日☆

あれから、何ヶ月経っただろうか…
ちょうど5ヶ月になるのか…ショック!

作ると言ってず~っとほったらかしになっていた『ちらし寿司』。
永○園のやつですよ。
ちょうど5ヶ月前に私の誕生日があった。
その日ゎ…お義父さんが外食に連れて行ってくれて

結局、作ることなく終わり汗

間違いなく賞味期限切れてるよね汗

ダーリンが『誰が腹壊すか?』と言ってました。


今、ものすごく恐怖です