今日も…
非常に疲れたかも
先週に引き続き今日もおじいちゃんの病院です
ちなみに明日もなんですが
先週輸血して1週間様子見で出血が酷いようなら入院と言われてたので~何気に緊張
ところが、出血もたいしたことないようなのでひと安心
自分でまた輸血を頼んだらしく、一旦おばあちゃんと家で待機
夕飯の準備したり色々して迎えに行って、家についたのがこの間の時間と一緒
まぁ…お弁当(豚丼)を作ってる時間があったのでよかった
遅いようなら外食だったんだけど
ちぃ~っとばかし体に無理しましたが何とかなりました。

先週に引き続き今日もおじいちゃんの病院です

ちなみに明日もなんですが

先週輸血して1週間様子見で出血が酷いようなら入院と言われてたので~何気に緊張

ところが、出血もたいしたことないようなのでひと安心

自分でまた輸血を頼んだらしく、一旦おばあちゃんと家で待機

夕飯の準備したり色々して迎えに行って、家についたのがこの間の時間と一緒

まぁ…お弁当(豚丼)を作ってる時間があったのでよかった

遅いようなら外食だったんだけど

ちぃ~っとばかし体に無理しましたが何とかなりました。