今日も… | メープル'S ROOM

今日も…

非常に疲れたかもショック!
先週に引き続き今日もおじいちゃんの病院です汗
ちなみに明日もなんですがにひひ

先週輸血して1週間様子見で出血が酷いようなら入院と言われてたので~何気に緊張ショック!

ところが、出血もたいしたことないようなのでひと安心グッド!

自分でまた輸血を頼んだらしく、一旦おばあちゃんと家で待機ガーン

夕飯の準備したり色々して迎えに行って、家についたのがこの間の時間と一緒ショック!

まぁ…お弁当(豚丼)を作ってる時間があったのでよかったグッド!
遅いようなら外食だったんだけどショック!

ちぃ~っとばかし体に無理しましたが何とかなりました。