続き… | メープル'S ROOM

続き…

カッコつけ野郎の話だが…
ガス電気代で3万円超えたらしいショック!


すっげーバカむかっ

そこに輪をかけて酒やタバコに金をかけて汗

『お金ないから食べるものない』って買わせるし?

義理の妹にいいお兄さんを見せてるんだろうが…
本性知ったら引くな汗
はぁ?こんなことでキレるの?ってことゎ当たり前汗
夫婦喧嘩した次も引っ張りまくりだし?

あげくに、しつこすぎるむかっ
同じことくどくど言って私もキレたことあるのだにひひ

そうしたら慌てて言い訳して…でも結局『そんなことで怒るな』って逆切れよむかっ

まぁ…謝らせたがなべーっだ!
ハンデがあるけど、それを使いすぎてるし甘えてることもあるしべーっだ!

おっと話が脱線ショック!


まぁ…いっかあせる