続き…
カッコつけ野郎の話だが…
ガス電気代で3万円超えたらしい
すっげーバカ
そこに輪をかけて酒やタバコに金をかけて
『お金ないから食べるものない』って買わせるし?
義理の妹にいいお兄さんを見せてるんだろうが…
本性知ったら引くな
はぁ?こんなことでキレるの?ってことゎ当たり前
夫婦喧嘩した次も引っ張りまくりだし?
あげくに、しつこすぎる
同じことくどくど言って私もキレたことあるのだ
そうしたら慌てて言い訳して…でも結局『そんなことで怒るな』って逆切れよ
まぁ…謝らせたがな
ハンデがあるけど、それを使いすぎてるし甘えてることもあるし
おっと話が脱線
まぁ…いっか
ガス電気代で3万円超えたらしい

すっげーバカ

そこに輪をかけて酒やタバコに金をかけて

『お金ないから食べるものない』って買わせるし?
義理の妹にいいお兄さんを見せてるんだろうが…
本性知ったら引くな

はぁ?こんなことでキレるの?ってことゎ当たり前

夫婦喧嘩した次も引っ張りまくりだし?
あげくに、しつこすぎる

同じことくどくど言って私もキレたことあるのだ

そうしたら慌てて言い訳して…でも結局『そんなことで怒るな』って逆切れよ

まぁ…謝らせたがな

ハンデがあるけど、それを使いすぎてるし甘えてることもあるし

おっと話が脱線

まぁ…いっか
