お昼ゎ… | メープル'S ROOM

お昼ゎ…

朝食べれない分お昼ゎいつもならそんな遠くない台所も汗
今ゎむちゃくちゃ遠いのだ
なんせ私たちの寝室の下が台所だからね

朝ご飯にとババコンガさんがお粥を作ってくれたが…

お昼に見たら…『普通に多すぎっしょ』ってくらい

ぉじいちゃが農協にお寿司を買いに行ってきてくれて汗
太巻き2コ半食べました。

お粥ゎみんなで分けて食べましたが

実家にいたころゎお粥って食べたことなくて

おじやを作って貰ってたなぁ~お父さんやお母さんにニコニコ
玉子やネギ入れてこれが美味しいのグッド!

懐かしい思い出だニコニコ

でも、お昼のご飯が胃の中でうろうろしていて…『痛い』よ汗