お昼ゎ…
朝食べれない分お昼ゎいつもならそんな遠くない台所も
今ゎむちゃくちゃ遠いのだ
なんせ私たちの寝室の下が台所だからね
朝ご飯にとババコンガさんがお粥を作ってくれたが…
お昼に見たら…『普通に多すぎっしょ』ってくらい
ぉじいちゃが農協にお寿司を買いに行ってきてくれて
太巻き2コ半食べました。
お粥ゎみんなで分けて食べましたが
実家にいたころゎお粥って食べたことなくて
おじやを作って貰ってたなぁ~お父さんやお母さんに
玉子やネギ入れてこれが美味しいの
懐かしい思い出だ
でも、お昼のご飯が胃の中でうろうろしていて…『痛い』よ

今ゎむちゃくちゃ遠いのだ
なんせ私たちの寝室の下が台所だからね
朝ご飯にとババコンガさんがお粥を作ってくれたが…
お昼に見たら…『普通に多すぎっしょ』ってくらい
ぉじいちゃが農協にお寿司を買いに行ってきてくれて

太巻き2コ半食べました。
お粥ゎみんなで分けて食べましたが
実家にいたころゎお粥って食べたことなくて
おじやを作って貰ってたなぁ~お父さんやお母さんに

玉子やネギ入れてこれが美味しいの

懐かしい思い出だ

でも、お昼のご飯が胃の中でうろうろしていて…『痛い』よ
