今朝ゎ… | メープル'S ROOM

今朝ゎ…

非常に調子悪い汗



でも、朝食と弁当作らねば


いつもより30分ばかり余計に横になってたが…。

『俺が作ってくる…。』とダーリンが眠い目を擦りながら起きてガス釜にスイッチ入れてお湯を沸かし始めてくれてたの。

でも、ダーリンに作ってもらうわけにゎいかず、調子悪いのを我慢して作ってから休んでたよ



結局よくならないままだけど