おかしくねぇ? | メープル'S ROOM

おかしくねぇ?

何か知らないが、お義父さんが家に帰る支度をしはじめたら…義理の弟家族が来たらしい汗

『食べるものがないから買って。』と。
もちろん、うちらもダーリンの家に入る前ゎ二人で暮らしてたからわかります。

ただ、義理の弟家族ゎ節約すると宣言したのに…節約するとこが変なのだショック!

ゴミ袋が高いからと生ゴミやらオムツやら持ってくるのゎわかる。

でもね?
酒やタバコゎ節約に入らないのだプンプン


節約ってまずはそっから始めないですか?
カラオケに遊びに行ったり…。
これゎ…無駄遣いちゃうの?
間違いなく給料以外にお金が確実に入ってきてて…
何かおかしくねぇ?
結局、お義父さんがついでに買ってきたおかずも…何か納得いかないことがあってただただ食べただけでした。

感謝することが出来なかった汗