聞いて呆れたよ…
昨日のお昼のお弁当
ババコンガが作ってく日なんですが…
確か…先週の金曜日におかずとして購入してきた惣菜の『肉団子』が入れてありました。
月曜日にまだあけてないパックがあって『何の為に買ってきたんだ?』って思ってたの…だから私月曜日にババコンガの弁当の中に入れたの
だってジンギスカンゎ嫌いだってガキみたいに好き嫌い主張してるから。
そしたら肉団子食べてたの。
で、それから火曜日水曜日と私がお弁当作ってたが肉団子の出る幕なしで
私が作ってく日だってババコンガが選んだおかずからイメージして作ってくしかないのよ
昨日、やっと日の目みた肉団子が冷蔵庫から出発
でも、ババコンガの汚いとこゎ…古いとかヤバいのも平気で弁当に入れて…自分ゎ手をつけないで他の人に食べさして腹を壊しにかかるのさ
かれこれ、義理の弟がまだ結婚する前からちょくちょくやって脱水するほど腹壊しにさせてたからね

ババコンガが作ってく日なんですが…
確か…先週の金曜日におかずとして購入してきた惣菜の『肉団子』が入れてありました。
月曜日にまだあけてないパックがあって『何の為に買ってきたんだ?』って思ってたの…だから私月曜日にババコンガの弁当の中に入れたの

だってジンギスカンゎ嫌いだってガキみたいに好き嫌い主張してるから。
そしたら肉団子食べてたの。
で、それから火曜日水曜日と私がお弁当作ってたが肉団子の出る幕なしで

私が作ってく日だってババコンガが選んだおかずからイメージして作ってくしかないのよ

昨日、やっと日の目みた肉団子が冷蔵庫から出発
でも、ババコンガの汚いとこゎ…古いとかヤバいのも平気で弁当に入れて…自分ゎ手をつけないで他の人に食べさして腹を壊しにかかるのさ

かれこれ、義理の弟がまだ結婚する前からちょくちょくやって脱水するほど腹壊しにさせてたからね
