こんな自分ゎ嫌い(;_;)
仕事で失敗した
住所変更先を書かないといけなかったらしく
聞いてない…と言い訳を~
してしまった
だって住民票を持ってきてくれたのに、しまった人が居て
しかも、全然切ってくれてないと…自分のミスをぶつけた
もぅ嫌だ
逃げたい
てかもうもう無理かも
かと言って、次を見つけるにも無理があるし
どんどん自己嫌悪に陥ってくよ

住所変更先を書かないといけなかったらしく

聞いてない…と言い訳を~
してしまった
だって住民票を持ってきてくれたのに、しまった人が居て
しかも、全然切ってくれてないと…自分のミスをぶつけた

もぅ嫌だ

逃げたい
てかもうもう無理かもかと言って、次を見つけるにも無理があるし

どんどん自己嫌悪に陥ってくよ
