人間のいや… | メープル'S ROOM

人間のいや…

主婦のクズが一人います。
それゎババコンガむかっ
昨日も引き継ぎがあるからと4時前に帰宅していった。
6時半からの集まりに…

いつもあのババコンガゎ外で何かある時だけ早く帰宅するのだが…味噌汁だけ作ってくだけだった。

昨日ゎ、引き継ぎに持ってく(さすが外面だけいい)ポテトサラダを作って行ったらしいが…
家の中のことまともにやらない奴が会合とか引き継ぎに持って行くものだけゎ一生懸命作っていくのだむかっ
漬け物だって祖母が漬けたものを泥棒のように持って行く。
残りのポテトサラダゎ…お皿に一人分だけむかっ
どうやらおじいちゃんおばあちゃんもあまりの不味さに食べなかったらしいショック!

確かにかなり不味い汗
あれを自慢気に持って行ったこと考えると…怖いな