ふざけんな(-_-メ
ババコンガに朝から腹立ってるあたいです
あのババコンガゎ本当人間のクズだ
一回夕飯に出すと…朝にゎ必ず追加して出し、弁当にも入れてる始末
いい加減にしてほしい
いつもなら弁当も出来てるはずだが…
まだ玉子焼きと焼きそばを作って弁当に入れてあるだけ…てかとろくさい
私が弁当作ってく日の夜なんておかずと言えるものなんか何も作らないでいてさ
夕飯作る日にそれでもと思い3品ばかり作っておくと…
ババコンガが翌日の弁当に入れてくのだ
ババコンガの夕飯の時がブロッコリーだけとかあまりに酷いからと思い作ってるんだが
こんなんじゃ作るのも馬鹿らしい

あのババコンガゎ本当人間のクズだ
一回夕飯に出すと…朝にゎ必ず追加して出し、弁当にも入れてる始末

いい加減にしてほしい

いつもなら弁当も出来てるはずだが…
まだ玉子焼きと焼きそばを作って弁当に入れてあるだけ…てかとろくさい

私が弁当作ってく日の夜なんておかずと言えるものなんか何も作らないでいてさ
夕飯作る日にそれでもと思い3品ばかり作っておくと…
ババコンガが翌日の弁当に入れてくのだ

ババコンガの夕飯の時がブロッコリーだけとかあまりに酷いからと思い作ってるんだが

こんなんじゃ作るのも馬鹿らしい




