ふざけんな(-_-メ | メープル'S ROOM

ふざけんな(-_-メ

ババコンガに朝から腹立ってるあたいですむかっ

あのババコンガゎ本当人間のクズだ

一回夕飯に出すと…朝にゎ必ず追加して出し、弁当にも入れてる始末むかっ

いい加減にしてほしいむかっ
いつもなら弁当も出来てるはずだが…
まだ玉子焼きと焼きそばを作って弁当に入れてあるだけ…てかとろくさいむかっ

私が弁当作ってく日の夜なんておかずと言えるものなんか何も作らないでいてさ
夕飯作る日にそれでもと思い3品ばかり作っておくと…

ババコンガが翌日の弁当に入れてくのだプンプン

ババコンガの夕飯の時がブロッコリーだけとかあまりに酷いからと思い作ってるんだがプンプン

こんなんじゃ作るのも馬鹿らしいむかっ