メープル'S ROOM -119ページ目

昨日は‥

天気良かったなぁ~べーっだ!
風さえなければ最高パー

でもって部屋の中ゎぽかぽか陽気でハート
お昼寝日和でべーっだ!


ちょいと仕事してドライブ&買い物~☆

美味しいカレーパンではまりつつあるパン屋でちと買い物~☆

昨日買ったのゎ‥1日4本限定の大納言の入ったパン(半分)と肉まんパン?

ただ、お目当てのカレーパンゎありませんでした汗

熱々の食べてみたかったのにぃガーン

帰ってきてお昼寝して‥お茶して→今度ゎおじいちゃん連れて買い物~☆

おばあちゃんゎ朝からお義父さんとお出かけしててショック!

ちと寂しそうなおじいちゃんでした。

昨夜の夕飯‥☆

昨夜の夕飯ゎそりゃないじゃん?ってくらい酷いむかっ

メープル'S  ROOM -CA380019001.JPG

炊飯器をあけてこの量ガーン

残り3人分ですよ?

冷凍ご飯すら解凍してないしむかっ
うどんを茹でてくれてあったけどそれも3人分しかないし汗

うちらの分すら作る気ないのかもプンプン

昨日‥

電話でこう両親から言われた。

『○ーゎ痩せた?』って。
二人暮らしの時ゎ、仕事が遅くなっても帰宅してから作って食べたのだが‥

今ゎ間違いなく、夕飯作る当番じゃない日でも、味噌汁に煮物(お婆ちゃん作)のみとかばかりで汗
ご飯すら、『えっ?これだけ?』ってくらいしか残りがなかったりで汗

昨日もそうで、自分の分を減らして、お義父さんの分を確保してました。

ダーリンゎと言うと‥某会社の赤い○つ○を食べてたよショック!

今朝も残りものと弁当の残りもの並べただけだが‥
『こんなにあるの?』と言われたくらいガーン

どうなんでしょ?