昨夜の夕飯‥☆ | メープル'S ROOM

昨夜の夕飯‥☆

昨夜の夕飯ゎそりゃないじゃん?ってくらい酷いむかっ

メープル'S  ROOM -CA380019001.JPG

炊飯器をあけてこの量ガーン

残り3人分ですよ?

冷凍ご飯すら解凍してないしむかっ
うどんを茹でてくれてあったけどそれも3人分しかないし汗

うちらの分すら作る気ないのかもプンプン