昨日‥ | メープル'S ROOM

昨日‥

電話でこう両親から言われた。

『○ーゎ痩せた?』って。
二人暮らしの時ゎ、仕事が遅くなっても帰宅してから作って食べたのだが‥

今ゎ間違いなく、夕飯作る当番じゃない日でも、味噌汁に煮物(お婆ちゃん作)のみとかばかりで汗
ご飯すら、『えっ?これだけ?』ってくらいしか残りがなかったりで汗

昨日もそうで、自分の分を減らして、お義父さんの分を確保してました。

ダーリンゎと言うと‥某会社の赤い○つ○を食べてたよショック!

今朝も残りものと弁当の残りもの並べただけだが‥
『こんなにあるの?』と言われたくらいガーン

どうなんでしょ?