昨日‥
電話でこう両親から言われた。
『○ーゎ痩せた?』って。
二人暮らしの時ゎ、仕事が遅くなっても帰宅してから作って食べたのだが‥
今ゎ間違いなく、夕飯作る当番じゃない日でも、味噌汁に煮物(お婆ちゃん作)のみとかばかりで
ご飯すら、『えっ?これだけ?』ってくらいしか残りがなかったりで
昨日もそうで、自分の分を減らして、お義父さんの分を確保してました。
ダーリンゎと言うと‥某会社の赤い○つ○を食べてたよ
今朝も残りものと弁当の残りもの並べただけだが‥
『こんなにあるの?』と言われたくらい
どうなんでしょ?
『○ーゎ痩せた?』って。
二人暮らしの時ゎ、仕事が遅くなっても帰宅してから作って食べたのだが‥
今ゎ間違いなく、夕飯作る当番じゃない日でも、味噌汁に煮物(お婆ちゃん作)のみとかばかりで

ご飯すら、『えっ?これだけ?』ってくらいしか残りがなかったりで

昨日もそうで、自分の分を減らして、お義父さんの分を確保してました。
ダーリンゎと言うと‥某会社の赤い○つ○を食べてたよ

今朝も残りものと弁当の残りもの並べただけだが‥
『こんなにあるの?』と言われたくらい

どうなんでしょ?