今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

ババコンガが居ない日にひひ

朝から気分最高~グッド!でも…疑問もあるんだよね汗

今朝、間違いなく5時15分頃出掛けたらしいのだ。
『行ったことないから行く』と四国だかへ。
常会で行ったのゎただ一人ババコンガのみむかっ
まぁ…まだ気楽に出歩くことがおかしいんですが。
で…きっと1時間前にゎ起きて、洗濯していつも家に居る時にはお義父さんが夕飯で食べた食器すら当たり前のように洗いもせず、グースカ②寝てるのだが。
今朝に限って洗いものも済ませて(味噌汁の鍋だけ放置)むかっ
やることなすこと中途半端むかっ

今日ゎまだよくてもご飯のおしかけも明日の夜までやらにゃか?と怒りがむかっ
遊びに行ってる人にそこまでやってやることあるのか?ってね。
てか~いい加減身分わきまえろやむかっ