今日ゎ…
ババコンガが居ない日
朝から気分最高~
でも…疑問もあるんだよね
今朝、間違いなく5時15分頃出掛けたらしいのだ。
『行ったことないから行く』と四国だかへ。
常会で行ったのゎただ一人ババコンガのみ
まぁ…まだ気楽に出歩くことがおかしいんですが。
で…きっと1時間前にゎ起きて、洗濯していつも家に居る時にはお義父さんが夕飯で食べた食器すら当たり前のように洗いもせず、グースカ②寝てるのだが。
今朝に限って洗いものも済ませて(味噌汁の鍋だけ放置)
やることなすこと中途半端
今日ゎまだよくてもご飯のおしかけも明日の夜までやらにゃか?と怒りが
遊びに行ってる人にそこまでやってやることあるのか?ってね。
てか~いい加減身分わきまえろや

朝から気分最高~
でも…疑問もあるんだよね
今朝、間違いなく5時15分頃出掛けたらしいのだ。
『行ったことないから行く』と四国だかへ。
常会で行ったのゎただ一人ババコンガのみ

まぁ…まだ気楽に出歩くことがおかしいんですが。
で…きっと1時間前にゎ起きて、洗濯していつも家に居る時にはお義父さんが夕飯で食べた食器すら当たり前のように洗いもせず、グースカ②寝てるのだが。
今朝に限って洗いものも済ませて(味噌汁の鍋だけ放置)

やることなすこと中途半端

今日ゎまだよくてもご飯のおしかけも明日の夜までやらにゃか?と怒りが

遊びに行ってる人にそこまでやってやることあるのか?ってね。
てか~いい加減身分わきまえろや
