昨日ゎ…*
バレンタイン☆
みなさんゎ大好きな彼や旦那さんにチョコをプレゼントしましたか
私ゎと言いますと…
なかなか買いに行く暇なく、作ることも無理な状態
だって、ほとんどダーリンと出勤してますから…
買い物行くと…もれなくダーリン付きになるわけで(ノ_・。)
一緒についてくるのゎ構いませんが…
サプライズにならなくなるのだ( ̄^ ̄)
だからと言って渡さないわけにゎいかないし
そんなとき、会社の用事で出掛けることがあってね
たまたま行ったとこにファミリーサイズのアルフォートがありまして
ダーリンのアルフォート好きときたらウリウリ(* ̄▽)σ
今年ゎアルフォートにしました
お友達のお子さんからもチョコ貰ってたしね
みなさんゎ大好きな彼や旦那さんにチョコをプレゼントしましたか

私ゎと言いますと…

なかなか買いに行く暇なく、作ることも無理な状態

だって、ほとんどダーリンと出勤してますから…

買い物行くと…もれなくダーリン付きになるわけで(ノ_・。)
一緒についてくるのゎ構いませんが…
サプライズにならなくなるのだ( ̄^ ̄)
だからと言って渡さないわけにゎいかないし

そんなとき、会社の用事で出掛けることがあってね

たまたま行ったとこにファミリーサイズのアルフォートがありまして
ダーリンのアルフォート好きときたらウリウリ(* ̄▽)σ

今年ゎアルフォートにしました

お友達のお子さんからもチョコ貰ってたしね