昨日ゎ…* | メープル'S ROOM

昨日ゎ…*

バレンタイン☆
みなさんゎ大好きな彼や旦那さんにチョコをプレゼントしましたか!?


私ゎと言いますと…汗
なかなか買いに行く暇なく、作ることも無理な状態汗

だって、ほとんどダーリンと出勤してますから…汗
買い物行くと…もれなくダーリン付きになるわけで(ノ_・。)

一緒についてくるのゎ構いませんが…
サプライズにならなくなるのだ( ̄^ ̄)

だからと言って渡さないわけにゎいかないしガーン

そんなとき、会社の用事で出掛けることがあってねにひひ

たまたま行ったとこにファミリーサイズのアルフォートがありまして

ダーリンのアルフォート好きときたらウリウリ(* ̄▽)σハート

今年ゎアルフォートにしましたにひひ
お友達のお子さんからもチョコ貰ってたしね