ショック… | メープル'S ROOM

ショック…

えーっショック!
まさか…某ファミレスがないの!?

信じられない~ショック!

はい、昨日携帯で某ファミレスの名前を入力→エリア検索をしてみたのだ。
(σ― ̄)ホジホジ

高速使って1時間ちょいの範囲にあることが判明…てか…
何でないん!?

エリア検索で見た限り…こんなとこにあってとか同じ市内に3件もいらんやんガーン状態汗

行きたいとこばか増えるばかりショック!



誰か連れて行ってけろ~にひひ