う~ん(>_<) | メープル'S ROOM

う~ん(>_<)

携帯を元に戻しました。
非常に使い勝手抜群の上、デザインも可愛い携帯だっただけに…
それなりに使ってたのに何気に使い方忘れてるしガーン
顔文字出すのにひと苦労ショック!
何で元に戻したかって言いますと…
何か電話してる最中にいきなりプチって切れてしまうのさダウンダウン
某電話会社並みにへぼいったらありゃしないガーンいくら売れても、状況なんとかしろよって話。
某電話会社の携帯も持ってるので尚更ですな。

あと一年ちょい我慢です。はいパー
我慢しても携帯高すぎだしなぁ~。