あと…1回ですよ | メープル'S ROOM

あと…1回ですよ

そんな言葉をおじいちゃんから聞いた。

『さっきな、あと1回くればって言われた。だから、月曜日で終わる』

(ノ*'‐')ノやったぁ。あと1回だね。にひひ
おじいちゃんよく頑張ったねって

毎日大変でしたよ。2週間ちかくですからな。