ババコンガ‥ | メープル'S ROOM

ババコンガ‥

ケース2
自分が(ババコンガ)出掛ける時の夕飯ゎ‥

パターン①
私(ババコンガ)も美味しいもの食べるわけだし?
惣菜か刺身(赤身とイカ刺身→既に調理済み)を買ってけばいっか~

パターン②
私(ババコンガ)が美味しいもの食べるのにお金がかかる
よし、素敵な案が思い浮かんだ。
魚(赤魚の粕漬け)を1パック(魚1匹分)を残りの5人に食べさせとけばいいんじゃんパー
何も私だけ得すればいいんだからにひひ

とこの2パターンがあのババコンガに出来る範囲プンプン

で、今回ゎと言うと、パターン②が適用されてたのだむかっ
味噌汁も玉ねぎとワカメに少量の豆腐のみ。
で魚を焼いて逃亡~パー

自分ゎ3時間以上の至れり尽くせりの新年会むかっ


こんな人間世の中にいるんですね?
ババコンガゎ獣か?w