祝☆結婚記念日~☆
今日ゎ、実家の両親の結婚記念日なのだ‥☆
いつも、実家に行くと美味しいお昼やら夕飯を食べに連れて行ってくれたり、作ってくれます。
なるべく、日帰りより泊まりで行ける日を選んでくけど‥しばらくゎ連休がないな‥
そんなわけで、日頃の感謝を含めてお昼をご馳走しようと計画~☆
相方さんも一緒にとの話だったので、ボウリングをやって、お昼食べて解散の予定
ダーリンのお義父さんも一緒に遊んでご飯たべてと‥楽しかったなぁ
また夜もボウリング☆
はぃ
ボウリングお馬鹿なのよねw
いつも、実家に行くと美味しいお昼やら夕飯を食べに連れて行ってくれたり、作ってくれます。
なるべく、日帰りより泊まりで行ける日を選んでくけど‥しばらくゎ連休がないな‥

そんなわけで、日頃の感謝を含めてお昼をご馳走しようと計画~☆
相方さんも一緒にとの話だったので、ボウリングをやって、お昼食べて解散の予定

ダーリンのお義父さんも一緒に遊んでご飯たべてと‥楽しかったなぁ

また夜もボウリング☆
はぃ
ボウリングお馬鹿なのよねw