揚げ出し豆腐‥ | メープル'S ROOM

揚げ出し豆腐‥

ぶっちゃけ、揚げ出し豆腐って好きじゃないのパー
でもって、トータル見ても我が家で揚げ出し豆腐好きなのゎ‥約1名。

『ババコンガ』のみなのさ

そんな今日の夕飯ゎ『揚げ出し豆腐』を作るわけなくまたまたいつもより早めに帰宅したのにも関わらず、お店にて購入したみたいプンプン

買うのゎ簡単だよ?
でも、作るってことゎしないんだよねむかっ
てか、ババコンガしか食べない揚げ出し豆腐を何で買うかな?

てか、お金が~とか口癖のように言ってるけど…惣菜ばか買ってりゃなくなるよむかっ

お買い得を買うわけじゃないしプンプン
てか、揚げ出し豆腐に味噌汁だけって何よむかっ